• 活動紹介
  • pickup

【水族館に行ってきました!】

【水族館に行ってきました!】

【水族館に行ってきました!】

 9月20日(金)はマリンワールド海の中道に行ってきました!

まずは、みんなでイルカ/アシカショーを鑑賞しました。
二階席にも水しぶきが飛ぶほどの迫力で、子どもたちは夢中になってショーを見ていました。

その後は昼食をとり、館内を自由に散策しました。
館内では、魚たちと一緒に写真を撮ったり、お土産を選んだりと時間いっぱい楽しめた様子でした。
また、ペンギンやラッコの姿も見ることができ、活動後も水族館の話を聞かせてくれる生徒もいました。

512294886445c6451b23a30f677c7311-1727168936.png

子どもたちの感想では、
「皆で水族館行けて楽しかった」
「スタディプレイス在籍最後の夏の最高の思い出になりました。」
と水族館を満喫できたようです。

次回の校外活動は、全校合同でのハロウィンパーティーを予定しています。お楽しみに!

72af02fb9dcfb73670fe27140af54233-1727168830.jpg
f34d8b8bba44af683cdf1d68105878ec-1727168921.png
067b6da592e0ed162c10c18888df2697-1727168926.png

関連するブログを読む

  • 【研修】当法人がリーダー育成プログラムに採択されました!

    【研修】当法人がリーダー育成プログラムに採択されました!

    • 活動紹介
  • 【がんについての授業を行いました!】

    【がんについての授業を行いました!】

    • 活動紹介
    • pickup
  • 【サマーキャンプを実施しました🏕️】

    【サマーキャンプを実施しました🏕️】

    • 活動紹介
  • 【川遊びに行ってきました】

    【川遊びに行ってきました】

    • 活動紹介
  • 【サマープログラム】8月の夏休み企画の紹介(のり巻き/アイススケート/映画)

    【サマープログラム】8月の夏休み企画の紹介(のり巻き/アイス...

    • 活動紹介
  • 【サマープログラム】スタディプレイスのサマープログラムがスタートしました!(教室企画/ゲーム大会/ボウリング)

    【サマープログラム】スタディプレイスのサマープログラムがスタ...

    • 活動紹介